著者プロフィール 旦那編

著者プロフィール

ようこそ、
「天然生活はじめました」へ!

2歳の時、
父の仕事の関係で日本を離れ、
アフガニスタンへ。

小学校に上がる直前まで
アフガンで幸せに暮らしてましたが、
クーデター勃発により強制退国。

家の上を旧ソ連の戦闘機
「ミグ」が飛び、

家の前で戦車が燃えると言う、
普通は経験出来ない経験をしながらも、
無事日本に帰国。

今から思うとゾッとしますがww

アフガンから帰国する際には
あちこちの国をまわりましたが、
なんせ幼少の頃なんで、
あまり覚えてないww

帰国後、母が教育に目覚めたのか、
何故か受験勉強をさせられる。

泣きながらも勉強した甲斐あって、
某有名国立小学校にめでたく入学。

でも、別に勉強が
好きな訳ではないので、

入学後、
すぐにエリートコースを踏み外す 笑。

学校の近くの田んぼで
カブトエビをつかまえ、

家の近くの川で
ザリガニをつかまえ、

その辺の池で
オニヤンマのヤゴをつかまえる毎日。

そんな具合に小学校2年生まで
日本で幸せに暮らしてましたが、
またまた父の仕事の関係で
日本を離れ、香港へ。

香港では住んでたマンションに
プールがあったので、
毎日プール三昧。

勉強なんてする訳ないww

あと、飲茶がやたら美味くて、
よく行きました。

アフガンと香港で子供ながらに
美味い物好きになった様で、
大した舌は持ち合わせてませんが、
今でもやっぱり美味い物好き。

中学校に上がる前に
香港から日本に帰国。

中学校では吹奏楽と
ちょっとだけラグビー、

高校では単車と
ガソリンスタンドのバイト、

大学ではレコードを回す
DJが面白くてよくやってました。

2005年9月20日、
誕生日に最愛の妻と結婚。

妻がアトピーだった為、
結婚後、夫婦2人で根本から
アトピーの原因を探り、

自然食とオーガニック製品を
生活の中に取り入れ、
1年足らずで妻は
アトピーを克服しました!

アトピーは、
一生付き合わなければいけない
病気の様によく言われますが、

まったくそんな事ない、
人間の体の驚異的な回復力や、
持っているエネルギーの凄さに
気づかされる経験でした。

そして、自分が今食べている物、
飲んでいる物がどう言うものなのか、

今使っているシャンプー、歯磨き粉、
石鹸、洗剤がどういうものなのか、

天然生活を送る事で、
どの様な効果があるのか、
色々見てもらえればいいな
と言う思いで、妻と一緒に
このブログを始める事にしました。

そして、私は現在、個人事業主として、
ウェブマーケティング、
セールスコピーライティング、
ウェブ関連ビジネス支援、
コンサルティングなどを行っています。

このブログが天然生活や
スピリチュアルに興味のある方、
実践している方にとっての、
HUBの様な存在になれば、
本当にいいなと思ってますので、

いつでも気軽にのぞいて、
気軽にコメント頂ければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました